SHIINBLOG

2020-02-20から1日間の記事一覧

2月20日(木)の日記

【今日の日記】 今日は日記を3日分いっきに書きました。 これからソバを食べます。 ーーーー 遠くからでも見える「禁止」の文字 なんかとくに書くこともないので、 今日は自分がよく見ているブログ・サイトのリンクを貼ってみることにします。 ・ドラゴンボ…

2月19日(水)の日記

昨日(2/19)の日記を今日かくぞ ーーーー この日発売の少年マガジンで『五等分の花嫁』が最終回を迎えました。 最終回で四葉さんが「私に気づいてくれる人がいるから」と自分からリボンを取ったシーンがとてもよかったです。 五等分の花嫁。正直、第1話読んだ…

2月18日(火)の日記

※この日記は2月20日(木)に書かれたものです。 また日記をためてしまった。 この日は家に帰ってテレ玉の忍者ハットリくんとプロゴルファー猿の視聴&感想をかくのに集中していたので、 そんなに特筆すべき出来事はありませんでした。平和な一日。 上の記事で…

続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・クレーンゲームドラえもん

こんばんわ。 本日は、クレーンゲーム内で幸せそうに眠るドラえもんの画像をお届けします。 動物たちに囲まれて、眠っていますね・・・。 気持ちよさそう・・・。 ちなみにこのドラえもんが寝ているクレーンゲーム機、すごくレトロなやつでした。 なんか珍し…

2月20日のドラめくり

「怖いCMシリーズ」はネタが尽きたので今日で最終回です。 長い間ありがとうございました。 www.youtube.com