SHIINBLOG

4月24日(金)の日記

 

おはよう



f:id:genshiohajiki:20200425075522j:image

(今日は特に貼っておきたいサムネイル画像が無いので、かわりに星の子ポロンの画像を貼っておきます)

 

 

 

日記ばかりでなく、ちゃんとした記事を更新したいんですが、

ここ最近、ブログの更新ペースが完全崩壊してしまったのでなんともなりません。

 

 

やりたい記事はいっぱいあるので、頑張って建て直していこう。

(今のところ、今日の更新もこの日記だけになると思います)

 

 

 

ーーーー

 

 

 

仕事終わり間際、

「ちゃんと点検をしろ」と上司の人に翌日に響くレベルで怒られたのと、

 

朝、会社に行こうとしたら

トラックがおこした渋滞でパトカーが2台も来ていたの見た・・・というのが、今日のハイライトです。

 

とくに何事もない一日でした。

 

 

 

ーーーー

 

 

あ、そうだ。

夜七時くらいに「雷をともなった大雨」が突然降ってきたのにも、本当にびっくりしました。

 

まあ、びっくりしただけなので、

これ以上、日記に書けることはとくにありません。

 

 

 

あと、昨日の夕食は鰻重をたべました。

おしまい。

 

 

 

(おわり)