SHIINBLOG

10月1日(木)の日記



【今日公開した記事】




10月1日の更新はこの日記だけです。





【今日の日記】


きょうから10月。

本日の日記もどうでもいい話題しか書いてません。




ーーーー




f:id:genshiohajiki:20201002210037j:plain



今日はケンタッキーフライドチキンを買いました。(どうでもいい話題)




「骨無しケンタッキー」と「カーネルクリスピー」を食べ比べしようと思って注文したら、

720円くらいとられたのでビックリしました。



今のケンタッキーって、チキン1ピース230円もするのか・・・。




(食べ比べの結果、「自分は骨無しケンタッキーのほうが好き」ということがわかりました)




ーーーー




f:id:genshiohajiki:20201002210416j:plain



本当に書くことがないので、

スマホのカメラ設定を間違えて真っ暗になってしまった写真」も貼っておきます。



この日記はボツ写真を貼っておくくらいがちょうどいい。




ーーーー




https://youtu.be/WUzuySC37xk



一昨日の夜に、

マシーナリーとも子のポケモン生配信を見ていたところ、

ラスト5分で2万円のスパチャをぶちこんでいた人が出てきたのでびっくりしました。



バーチャルユーチューバーに2万円プレゼントできる人は凄い。

自分も2万円が欲しい。




でも、大手VTuberだと、

これくらいのスパチャが当たり前のようにたくさん飛んでくるらしいからもっと凄い。





https://youtu.be/Fv-D4eW1r2M



YouTubeで「スパチャ」と検索すると、

こんな感じでカラフルなコメント欄になっている動画がいっぱい見れるので面白いです。




それにしても、みなさん本当にお金たくさん持ってるんですねえ。(しみじみ)




ーーーー




f:id:genshiohajiki:20201002211254j:plain


(10月2日 午後9時14分現在の様子)



ちゆ12歳のnote、未完成の状態で投稿されてるせいで、

途中で作者さんが死んじゃった小説みたいになってた。




ーーーー




日付が変わると同時に、kindleで漫画本をたくさん買いました。





(おわり)