SHIINBLOG

おまえらに聞きたいことがある 【女神のカフェテラス】

 

 

 

 

いきなりだが、おまえらに聞きたいことがある。

 

 

 

 

 

 

『女神のカフェテラス』第149話より

 

 

 

それは、先日発売された「週刊少年マガジン」に掲載。

『女神のカフェテラス』第149話にて、1コマだけ登場していた・・・。

 

 

 

 

 

 

 

『女神のカフェテラス』第149話より

 

 

 

画像右側の人形が、自分にはドラえ○んにしか見えないんだけど、

みなさんはどう思いますか?・・・ということです。

 

 

 

 

 

 

この件につきましては、わたくしひとりの独断では到底決めることができない、

戦後最大級の社会的関心事であると受け取ったため、

 

本日公開したこのブログ記事を通じ、国民の皆様にすべての判断を委ねさせていただくこととします。

 

 

 

 

 

国民投票会場>

 

 

 

 

有権者のみなさまの、清き一票を!!!  以上!!

 

 

 

 

 

 

 

 

『女神のカフェテラス』第149話より

 

 

ちなみに『女神のカフェテラス』第149話はこんな感じのお話でした。

画業25年オーバーのベテランでありながら、いまだに少年誌の第一線でラブコメを描き続けている瀬尾公治先生は本当にすごい。

 

 

 

<ためし読み>

pocket.shonenmagazine.com