SHIINBLOG

12月17日の日記

 

オッス

 

 

 

上の記事を読もうと思ってたら、

Yahoo!ブログが2日前に終了してしまっていたせいで、どういうことが書かれていたのか永久に謎のままになってしまいました。(今年一番の失敗)

 

 

ーーーー

 

 

 

ここ100件のあいだにツイートした中で一番話題になったツイートがこれだそうです。

普段からあんなにTwitterで語りまくっていたドラえもんの話題とかじゃなく、星の子ポロンの話題でした。(今年一番悲しくなった出来事)

 

 

ーーーー

 


f:id:genshiohajiki:20191217174917j:image

 

今日はとくに貼りたい画像がなかったので、サムネイル画像用に適当な画像を貼っておきます。

マグロです。

 

 

ーーーー

 

今日はインフルエンザの予防接種をするために近所のクリニックにきています。

で、ただいま待合室でこの日記をかいています。

 

注射が終わったら、またこのスマホ日記を追記&更新したいとおもいます。

 

 

アディオース!

 

 

 

【追記】

予防接種終わりました。

注射を打たれた直後から頭がぼーっとなってしまったので、ワクチン効いてる感がすごかったです。

 

 

(おわり)