SHIINBLOG

8月24日(月)の日記

 

【今日公開した記事】

 

 

値段シリーズはもっとやっていきたいです

 

 

 

【今日の日記】

 

今日は会社の作業場の改造作業を手伝ったのですが、

ぜんぜん役にたてずに終わりました。かなしい。

 

 


ーーーー


 


f:id:genshiohajiki:20200825001643j:plain

 


某所にて『鬼滅の刃』全巻SETを商品にしているゲームコーナーを発見しました。

運があれば、普通に本屋で買うより安く済むのかな?

 

 


 

ーーーー

 

 


f:id:genshiohajiki:20200825000152j:image

 

画像加工アプリを適当にいじっていたら、

見ているだけで目が悪くなりそうな画像を作ることに成功しました。

 

 


f:id:genshiohajiki:20200825000218j:image

 

元画像

 

 

 

ーーーー

 

 


今日は頑張って、

今まで書いてなかった分のスマホ日記を全部書いたので、

スマホ日記の借金をゼロにすることができました。やりましたね。

 

 

あとはいつ公開するかですね。(8月25日現在公開の予定なし)

 

 

 

ーーーー

 

 

 

 

こういうのやめてほしい

 

 

 

(おわり)