SHIINBLOG

続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・石像ドラえもん

 

どうも、こんにちは。

 

 

 f:id:genshiohajiki:20180423233416j:plain

今日はネットの情報を頼りに、

池上本門寺の近くにある「本成院」境内の石像ドラえもんに会いに行ってきました。

(参考:本成院|大田区池上にある日蓮宗寺院

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20180423233916j:plain

「大きい目」がこの石像ドラえもんの特徴ですかね。

 あと、よく見たら両手をバンザイしていますね。バンザイなんだろうか?

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20180423233737j:plain

それにしてもこの石像ドラえもん、想像していたよりも結構サイズが小さかった。

前回もそうだったけど、小さいサイズのもあるんですね。

今度からこれくらいのサイズのやつは「ミニドラ」と呼ぶことにしましょう。そうしましょう。以上。

 

 

【これまでにこのブログで取り上げた石像ドラえもん記事一覧】

 ・石像ドラえもん

 ・続・石像ドラえもん

 ・続・続・石像ドラえもん

 ・続・続・続・石像ドラえもん

 ・続・続・続・続・石像ドラえもん(空振り編)

 ・続・続・続・続・続・石像ドラえもん

 ・続・続・続・続・続・続・石像ドラえもん

 ・続・続・続・続・続・続・続・石像ドラえもん

 ・続・続・続・続・続・続・続・続・石像ドラえもん

 ・続・続・続・続・続・続・続・続・続・石像ドラえもん