SHIINBLOG

続・続・石像ドラえもん

「原子おはじき」のライフワークのひとつである、全国各地に存在するのび太の魔界大冒険」のメジューサによって石像に変えられてしまったドラえもん(という脳内設定)を撮影していくこのコーナー。

先日に引き続き、本日は埼玉県さいたま市青葉園にある石像ドラえもんを撮影してきました。

f:id:genshiohajiki:20160925224810j:plain

この石像ドラえもんは正門入ってすぐの休憩所のそばに鎮座されております。

 

f:id:genshiohajiki:20160925224730j:plain 

周りを花に囲まれている。 

 

f:id:genshiohajiki:20160925224853j:plain

お顔チェック。笑顔の中に凛々しさが感じられます。

 

写真は以上です。今後も全国の石像ドラえもんを撮影する旅は続けていきますよ。

 

 

そして、石像ドラえもんの撮影が終わった後は電車で一駅のところにあるMOVIXさいたまへ。

f:id:genshiohajiki:20160925225901j:plain

近所の映画館じゃやっていなかった「スーサイド・スクワッド」と「レッドタートル ある島の物語」を見ました。どちらも面白かったです。

以上、今日の日記でした。

スーサイド・スクワッド・サウンドトラック
 
レッドタートル ある島の物語 サウンドトラック

レッドタートル ある島の物語 サウンドトラック