SHIINBLOG

『冥天レストラン』第3巻より。新アイテムがドラえもんっぽく登場!?

 

 

どうも、こんにちは。

 

 

 

 

『冥天レストラン』第3巻 12ページより

 

 

 

5月10日(金)に発売された『冥天レストラン』第3巻にて、

この作品の登場人物のひとり・骨ミちゃんがドラえもんっぽくアイテムを紹介するシーンがありました。

(骨ミちゃんかわいい)

 

 

 

 

『ヤルキウセール』とは、一体どんな道具なのか?

そして、なぜ彼らはオバケにならないといけないのか?

 

 

その理由については『冥天レストラン』第3巻を読めば、すべてがわかるぞ!

 

 

 

 

 

<第1話試し読み>

www.sunday-webry.com

 

 

 

 

笑いあり、感動あり、アクションあり、グルメあり・・・。

 

 

上記の第1話を読んでいただければわかると思いますが、

『冥天レストラン』は、漫画のおもしろい要素のすべてが詰まっている作品です。

 

 

 

 

この作品は、おそらく近いうちに、

「アニメ化なり映画化なりが決まるだろう」と自分の中では確信しているので、

 

メディア化作品が好きな人は、今のうちに先行して原作をチェックしてみてはいかがでしょうか。

ためしに読んでみても、後悔させない面白さはあるので是非!

 

 

 

 

 

<ためし読み>

www.sunday-webry.com

 

 

 

 

ちなみに、この第3巻に収録されているお話の中では、

第18話の『冥婚ランデブー!』が一番好きです。

 

 

1話読み切りながら、この作品の魅力を知るにはピッタリな回ですし、

なんといっても骨ミちゃんのウェディングドレス姿を見られるところがいい! オススメ!!

みんなも読もう!!!