SHIINBLOG

【5月16日放送】『東野・岡村の旅猿25』で氷見市潮風ギャラリーが紹介されるそうです

 

 

 

どうも、こんにちは。

 

 

 

<外部リンク>

 

 

 

北陸地方の有力紙・富山新聞の報道によりますと、

 

近日放送の『東野・岡村の旅猿25』において、

藤子不二雄A先生(元富山新聞記者)の氷見市潮風ギャラリー」が紹介されるそうです。

 

 

 

 

 

 

私もついこの間行ってきました。(自慢)(※撮影OKの日に撮ったものです)

 

 

 

 

 

<外部リンク>

tver.jp

 

 

 

 

というわけで、早速『東野・岡村の旅猿25』をチェックさせてもらったのですが、

どうやら来週(5月16日)の放送で、出演者たちが潮風ギャラリーを訪れた様子が流れるっぽいです。

 

 

お笑い芸人たちが潮風ギャラリーで何をするのか気になった人は、今のうちに録画の準備を!

 

 

 

 

そして『東野・岡村の旅猿』は関東ローカルの番組ではあるものの、

TVerでの見逃し配信もやっているので、放送されていない地域の方でも視聴することは可能だぞ!

 

 

 

 

 

<外部リンク>

 

 

そういえば、自分は今回の報道きっかけで、

お笑いコンビ・ランジャタイの国崎さんが藤子A先生と同じ氷見市出身であることを知りました。

 

まじですか?

 

 

 

 

 

<外部リンク>

 

 

 

 

 

自分がランジャタイ国崎について、どんどん詳しくなってしまう!!

(※ただし藤子不二雄方面の情報にのみ)