SHIINBLOG

【大勝負】『⼀番くじ ドラえもん 〜ひみつ道具がいっぱい〜』を引いてきました。

 

 

どうも、こんにちは。

 

 

 

 

 

(画像引用:⼀番くじ ドラえもん〜ひみつ道具がいっぱい〜|一番くじ倶楽部|BANDAI SPIRITS公式 一番くじ情報サイト

 

 

話題にするのが遅れましたが、2024年6月22日(土)より、

『⼀番くじ ドラえもんひみつ道具がいっぱい〜』が発売されています。

 

みなさんはもう、一番くじを引きましたか?

 

 

 

 

<公式ページ>

1kuji.com

 

 

 

 

ほんとうは自分も発売初日に引きたかったものの、

「今はお金がない」「販売している場所が遠い」などの理由があったため、

なくなく購入を断念していた、この一番くじ

 

 

 

 

 

 

1回700円

 

 

 

そして先日、ぶじに会社のお給料が入ったのと、

ちょうど『一番くじ ドラえもん』を売っているお店の近くに向かう用事があったおかげで、ようやくクジを引く機会に恵まれました。

 

 

 

 

 

(画像引用:⼀番くじ ドラえもん〜ひみつ道具がいっぱい〜|一番くじ倶楽部|BANDAI SPIRITS公式 一番くじ情報サイト

 

 

 

大当たりの「A賞」を引き当てれば、

タイムマシンフィギュアをGETできるチャンス!!

 

 

もちろん、お目当てのグッズが当たるまで一番くじを買い続ける作戦もアリだけど、

お値段も700円とそれなりにするので、今回は魂の一発勝負とさせてもらうぞ!

 

 

 

 

 

・・・というわけで、

わたくしが一番くじ ドラえもんを引いた結果、

 

 

「A賞」のタイムマシンフィギュアを!!!

 

 

 

 

なんと!!!

 

 

 

 

見事に!!!!

 

 

 

 

 

 

 

E賞:ハンドタオル

 

 

 

引き当てられるとでも思いましたか?

(ハンドタオルでした。)

 

 

 

 

今回は残念な結果に終わってしまいましたが、

次こそはタイムマシンフィギュアを引き当てたいですね。おしまい。