SHIINBLOG

【お笑いライブ観賞レポ】『ドラいぶ+7巻 正月SP』に行ってきました。

 

 

どうも、こんにちは。

 

 

 

 

 

 

場所:Cafe COMADO

 

 

 

1月20日(土曜日)に、新宿「Cafe COMADO」で行われた、

『ドラいぶ+7巻 正月SP』に行ってきました。

 

 

 

 

 

<関連リンク>

 

 

 

 

 

ライブの詳しい内容については、上記リンクを参照のこと。

 

 

 

 

 

過去記事によると、自分が最後に『ドラいぶ』に行ったのは2020年らしいので、

約4年ぶりのドラえもんトークライブということになるそうです。

 

 

そして、自分が4年間『ドラいぶ』へ行くのをサボっているうちに、

メンバーが一人減ってしまっていた・・・。

 

 

 

 

 

 

というわけで、ここから先は、

客席から撮影した今回の『ドラいぶ』の様子をお送りします。どうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分はここらへんにいました。(来場者向け情報)



 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





はい、画像は以上です。

今回のライブでどんな事をやってたのかについては、各自で想像してみましょう。

 

 

 

 

 

<関連リンク>

twitcasting.tv

 

 

 

 

配信チケットの方も、2024年2月3日まで発売されているので、

この記事を見て『ドラいぶ』に興味を持たれた方は、そちらをご覧になってください。

 

 

次回の『ドラいぶ』は、3月23日(土曜日)開催予定!

 

 

 

 

 

 

 

今回のライブを見た人ならわかるやつ

 


あと、帰りにコレも貰ってきたのですが、

未だにどういう取り扱い方をすればいいのか、よくわからないままになっています。

 

 

どうせなら、がくぶちに入れて飾ろうかしら。(25巻より)



 

 

 

 

 

【おまけ画像】

 

 

 

 

 

 

 

ライブ終わりの新宿、めちゃくちゃ雨降ってた。