SHIINBLOG

ドラえもん芸人さんたちのトークライブ「ドラいぶ27巻 ~ニイミは世界にただ一匹~」に行ってきました。

 

 

f:id:genshiohajiki:20190326054739j:plain

 

3月24日(日曜日)に、ドラえもん芸人さんたちのトークライブ「ドラいぶ27巻 ~ニイミは世界にただ一匹~」に行ってきました。

 

長らく「ドラいぶ」の会場として使われていた阿佐ヶ谷アニメストリートが2月末をもって終了となってしまったため、

今回は第25巻のときでも使われた、中野Vスタジオでの開催です。

 

 

 

あとスケジュールの都合なのか、今回は土曜日ではなく日曜日の夜にライブがおこなわれました。

 

月曜日の朝から会社に行かないといけない身としては、

最悪終電を逃しても許される土曜日とちがい、終電の時間がかなりシビアなことになってしまった。

 

ライブ終わったら中野サンモールでとんこつラーメン食べて帰ろうかと思ってたのに、終電を調べてみたらそんな時間なくて焦ったぞ!

 

今回だけかもしれないけど、「ドラいぶ」は土曜日開催に戻してくれませんかねえ?

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20190326060342j:plain

 

そんなわけで、ここからは客席から撮影したライブの様子をお届けします。

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20190326060440j:plain

 

ドラえもんのせいで骨川家が被った被害額 1億2766万

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20190326060633j:plain

 

スネ夫は全寮制の学校に入れろ!

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20190326060705j:plain

 

のび太のPAP(投手酷使指数) 1507億1420万

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20190326060856j:plain

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20190326061053j:plain

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20190326061120j:plain

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20190326060932j:plain

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20190326061002j:plain

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20190326061340j:plain

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20190326061413j:plain

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20190326061511j:plain

 

はい、画像のほうは以上です。今回もおもしろかったですね。

次の「ドラいぶ」は6月頃開催とのことなので、興味がある人は来てみてはいかがでしょうか。おしまい。

 

 

 

<ドラいぶ公式ホームページ>

doraive.com

 

 

【モッツァレラチーズ】スライスチーズ消しゴム[462196]

【モッツァレラチーズ】スライスチーズ消しゴム[462196]