SHIINBLOG

3月25日の日記

きょうはブログ記事書くのさすがに無理だから先にスマホ日記だけ更新しとく

帰りの電車は8割方の人が寝ています

ーーーー

f:id:genshiohajiki:20190325002042j:plain

あのあと上野に桜を見に行った
こんな時間でも花見をしてる人がそこそこいました



f:id:genshiohajiki:20190325002301j:plain

きれいに撮れました


ーーーー

ただいま深夜1時13分に帰宅
一日中暖房つけっぱなしで外出していたことが判明しました。もうなにも考えられなくなった。


ーーーー

ついでに、書き忘れていたことも書きます


「じゃじゃじゃじゃ~ン」のなんでもカーグランプリの冒頭で、
ナレーションの人がここ2週間ずっと「似てないドラえもんのものまね」を披露し続けているぞ。見て。


ーーーー

平成の次の年号が「発狂」だったらおもしろそうだよね