SHIINBLOG

「少年チャンピオンは電子版で読む派」の人たちへ。『チャンピオンBUZZ』もちゃんと読んでるよね?【シーカーズ ~迷宮最強のおじさん、神配信者となる】

 

 

 

少年チャンピオンは電子版で読む派」のみんな!

今年10月から電子版についてくるようになった『チャンピオンBUZZ』もちゃんと読んでいますか?

 

 

 

 

<関連リンク>

natalie.mu

 

 

 

 

中には、チャンピオン本誌だけしか読んでいない不届き者も多そうだけど、

私はちゃんと、毎号読んでいるぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

第3話「コラボ配信」より

 

 

 

その確固たる証拠として、チャンピオンBUZZ連載作品のひとつ、

『シーカーズ ~迷宮最強のおじさん、神配信者となる~』の最新話で、

 

 

 

 

 

 

 

 

第3話「コラボ配信」より

 

 

わりとガッツリめなドラえもんネタがあったことを、私はちゃんと捕捉していますからね。

どうです、えらいでしょう?(別にえらくない)

 

 

 

 

 

<関連リンク>

momohara.blog.jp

 

 

 

 

来年からは『吹部やめたい萩野さん』が移籍連載してきたりと、

なかなか見逃せない存在になるかもしれない『チャンピオンBUZZ』をみんなも要チェックだ! 以上!

 

 

 

 

 

 

 

<外部リンク>

kakuyomu.jp

 

『シーカーズ ~迷宮最強のおじさん、神配信者となる~』の元々のタイトル、こんな感じだったのか・・・。