SHIINBLOG

『異世界NTR ~親友のオンナを最強スキルで堕とす方法~』からのひとコマです。

 

 

今月の「ヤングチャンピオン烈」掲載、

異世界NTR ~親友のオンナを最強スキルで堕とす方法~』からのひとコマです。

 

 

 

 

 

 

第28話「転移者」より

 

 

 

この漫画の主人公・ナオトの前に、軍の騎士団があらわれた!!

 

 

 

 戦ってみるのもいいけど、やはりここは、騎士団の連中に怪しまれぬよう、

「自分(ナオト)異世界からやってきた人間」であることを悟られないようにするのがクレバーか。

 

 

幸いなことに、相手も危害を加えるつもりは無いらしいし、

ここは何とかヘタなことを言わずに、うまくこの場をしのぎ切るぞ・・・!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いえ 我々は友好的に君と接したいのです」

「TV版ドラえもんジャイアンくらいに」

 

 

 

 

 

 

 

 

「逆だろ それを言うなら TV版じゃなくて 劇場版───」

「 ─── あ・・・!!」

 

 

 

 

 

こうして、相手の見事な誘導尋問によって、

自分が異世界から来た人間であることを知られてしまったナオト。

 

運命はまたも、彼に戦いを求めていく ―――

 

 

 

 

というわけで、このブログで語れるのはここまで。

このお話の続きは、現在全国書店にて発売中の「ヤングチャンピオン烈」をお読みください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、今回の作戦を部下に指示したのはどうやらこの人らしい。

 

 

 

異世界にいながらにして『ドラえもん』を知っている、この男の正体とは!?

まあ、その真相についても、本誌でご確認くださいということで。では。

 

 

 

 

 

【ためし読み】

arc.akitashoten.co.jp