SHIINBLOG

彭傑『333AP』にて。どこかのマンガに出てきそうないじめっ子現る!

 

 

どうもこんばんわ。

 

 

 


 f:id:genshiohajiki:20200322105222j:image

 

『どこでもヤングチャンピオン』最新号掲載、

彭傑『333AP』にて、どこかのマンガに出てきそうないじめっ子が登場していたことをご報告します。

 

こいつら、どこかで見たことある気がするんだよなあ・・・。

 

 

 

 


 f:id:genshiohajiki:20200322105229j:image

 

 

あと、「昭和マンガでよくありそうなケンカ描写」も、

リアルタッチで描いたらこうなるんだろうなあと思いながら読んでいたら、ちょっと面白かったです。

 

 

 

みなさんも、そう思いませんか?

 

 

 

 

そう思いますよね?

(自分の発言に自信がない時は、自然とフォントサイズもでかくなります)

 

 

 

333APP  1 (1) (ヤングチャンピオン・コミックス)

333APP 1 (1) (ヤングチャンピオン・コミックス)

  • 作者:彭傑
  • 発売日: 2020/05/20
  • メディア: コミック
 

「どこでもヤングチャンピオン」4月号は今週火曜日発売です。

 

 

 

【こぼれ話】

 「アタマの中のアレを食べたい」最新話の内容ももなかなかにディープでした。