SHIINBLOG

4月23日(金)の日記

重要なお知らせ。
今年のゴールデンウィークは「家の片付け」を頑張ることに決めました。


GWはブログの更新も疎かにするくらい掃除に励むつもりなので、よろしくお願いします。






ーーーー





f:id:genshiohajiki:20210424120909j:plain


今日は夕食として「お寿司」を食べました。
回転寿司では海苔巻きをよく食べるタイプです。




そして食事中、自分の前にいた親子連れの子供が
「やっぱりお寿司は海産じゃないとダメだよね~」と言っているのを耳にしました。


納豆巻っておいしいですよね。





ーーーー





アタマの中のアレを食べたい 2


アサギユメ『アタマの中のアレを食べたい』第2巻を読みました。


今巻ではこの漫画の連載開始の経緯が描かれていたり、
ネズミの唐揚げやコウモリのスープや虫の入った酒を飲食したりしています。






f:id:genshiohajiki:20210424125715j:plain


あと、単行本おまけコーナーの絵のタッチが、
今までのアサギユメ作品で一度も見たことない絵のタッチだったのでびっくりしました。


脱力系の絵だ!






f:id:genshiohajiki:20210424125856j:plain


でも同じ日に発売された
『エロティック×アナボリック』第2巻のおまけコーナーの絵のほうがもっとスゴかったことをここに書き残しておきます。



30分くらいで描いたような絵のタッチと、
5分くらいで考えたようなおまけコーナーの内容を、みんなもコミックスでチェックしてくれ!




(おわり)




アタマの中のアレを食べたい 2

アタマの中のアレを食べたい 2