SHIINBLOG

映画の聖地・ハリウッドでドラえもんチョコエッグを開封してきました!

 

 

みなさんこんばんわ!

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20200320114416j:plain

 

突然ですが、わたしはいま映画の聖地・ハリウッドに来ております。

ハリウッドサイコー!

 

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20200320112810j:plain

 

で、せっかくハリウッドに来て何もしないのもアレなので、

なんと本日は、話題の新商品「チョコエッグドラえもん ムービーセレクション」をハリウッドで開封しちゃいたいと思います。

 

果たして、なにが出るんでしょうかね・・・。

 

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20200320113034j:plain

 

オッ、このドラえもんは・・・。

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20200320113131j:plain

 

はい、今回は「⑬ のび太のふしぎ風使い」ドラえもんが出てきました。

風の民の格好をしたドラえもんかわいい。

 

四次元ペットボトルの中に封印されたウランダーって、あの後結局どうなったんでしょうかね。

 

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20200320114113j:plain

 

というわけで本日は、ハリウッドからチョコエッグ開封情報をお送りしました。

俺はハリウッドが大好きだ!

 

 

 

おしまいです。

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20200320115217j:plain

評判がよかったら、次はニューヨークチョコエッグドラえもん開封しようと思います。