SHIINBLOG

スネ夫のようなマウントをされてしまいました・・・。【貧乏漫画家は野花のように美しく生きたい】

 

 

どうも、こんにちは。

 

 

 

 

 

2023年11月30日発売

 

 

 

おもなが先生の『貧乏漫画家は野花のように美しく生きたい』が発売されています。

不条理すぎる世の中を逞しく生きる、ひとりの女性漫画家が主人公のエッセイ作品だ!

 

 

 

 

 

<作品ためし読み>

ddnavi.com

 

 

 

 

おもなが先生の周りには、とにかく奇妙な人たちが集まってくる!

とくに同級生の友人たちも、出来れば距離を置いておきたい人だらけだったぞ!

 

 

自分の幸せな生活でマウントを取ってくる友人とか、嫌で嫌でしょうがないですよね・・・。

 

 

 

 

 

 

『貧乏漫画家は野花のように美しく生きたい』79ページより

 

 

 

そのマウント行為がどれぐらい嫌かというと、

劇中でおこなう友人たちのマウント行為がスネ夫」呼ばわりされてしまうくらい嫌です。

 

 

この作品とはまったく関係ないのに、名前を出されてしまうスネ夫

ある意味、スネ夫も被害者だ!!

 

 

 

 

このブログをご覧の皆様は、たとえどんなに偉くなろうと、

スネ夫を髣髴させてしまうようなマウントを取る人間にはならないでくださいね。おしまい。