SHIINBLOG

ドラミちゃんのシールが付録の『女性セブン』を買ったぞ!

 

 

 どうも、こんにちは。

 

 

 

 

 

女性セブン 2023年1月1日号

 

 

 

 

記事にするのが遅れて非常に申し訳ありませんが、

2023年12月7日(木曜日)発売の『女性セブン』購入させていただきました。

 

 

 

 

 

普段は女性週刊誌を買うことがほとんど無い自分。

そんな自分が、なぜ『女性セブン』を買ったのかというと・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

単行本『ドラミちゃん』発売記念付録・ドラミちゃんオリジナルイルミネーションシール

 

 

 

 

今号の『女性セブン』には、ドラミちゃんの特製シールがついてくるからです。

 

 

逆に言うと、この特別フロクが無ければ、

自分が『女性セブン』の今週号を買うことは、おそらく無かったでしょう。

 

 

 

 

今回、ドラえもん絡みのフロクをつけた結果、

『女性セブン』が最低でも一冊は普段より多く売れたことだけは確かです。

 

 

 

 

 

 

 

巻頭特集『ドラミちゃん ドラ見(み)どころ3』

 

 

巻頭ページでは、ドラミちゃんに関する特集記事も。

 

 

 

自分は、この手の藤子作品関連の記事を組んでいる雑誌は、

見つけるたびに「記念」として、なるべく買っておくことにしております。

 

個人的には、シールよりこっちの記事のほうがお目当てだったりするかもしれません。

 

 

 

 

今回買った『女性セブン』だって、

数年後に改めて見れば、きっと懐かしくてたまらなくなるハズだ!

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで以上、『女性セブン』最新号の感想でした。

 

 

 

 

まあ、次に自分がこの雑誌を買うのは、

今回のように、藤子関連のフロクや特集記事が掲載された時でしょうね。

 

 

 

それまでは、しばらく『女性セブン』とお別れです・・・サヨウナラ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次号は12月19日(火曜日)発売です

 

 

 

 

 

 

ということで、天変地異などのトラブルが起こらないかぎり、

自分は 次号の『女性セブン』も買うと思われます。

 

 

みんなも買おう!女性セブン!!  おしまい。

 

 

 

 

 

 

 

今週の『女性セブン』に載っていた気になるクイズ(難易度☆☆☆)