SHIINBLOG

イカれたメンバーを紹介するぜ!【私のアリカ】

 

 

 

 

私のアリカ 第29話「人間関係No Way Way」より

 

 

イカれたメンバーを紹介するぜ!

 

 

 

 

 

 

 

 

私のアリカ 第29話「人間関係No Way Way」より

 

 

まずは、チーフマネージャーの田名崎!

 

 

 

 

 

 

 

 

私のアリカ 第29話「人間関係No Way Way」より

 

 

そして、ルリのスネ夫!!

 

 

 

 

以上だ!(元ネタコピペ)

 

 

 

 

 

・・・というわけで、りりトリ2期生の近衛みみさんが、

同じグループのメンバーから、裏でスネ夫呼ばわりされていたというお話でした。

 

(※本当はどういう話なのか知りたい人は、第29話を読んでください。)

 

 

 

 

 

 

ドラえもん』のスネ夫は、自分にとってメリットがあると気づけば、

のび太ジャイアンすぐに裏切ってしまうようなキャラクターである。

 

 

 

今でこそ、近衛みみは北条ルリと仲良くやっているけど、

今後の状況次第では、スネ夫のように彼女を平気で裏切る可能性があるかもしれない。

 

 

誰を信じられるか、信じられないか。まだまだ油断はできないぞ。

 

 

 

 

 

<第1話試し読み>

yanmaga.jp

 

 

 

そして、漫画『私のアリカ』がどういう内容なのかについては、

上記のリンクから各自でチェックしてもらうとして、

 

 

このまま「やっぱり北条ルリが悪いやつだったんだ!」という疑惑を暴こうとした結果、

それとは比にならないレベルの、アイドル業界のドス黒い闇が判明してしまうんじゃないかと、すこし不安になっている今日この頃です。

 

 

 

アイドル事務所のチーフマネージャーが色黒で金髪とか、どう考えても怪しくて・・・(偏見)

 

 

 

 

 

<外部リンク>

magazine.yanmaga.jp

 

 

 

現在『私のアリカ』の公式ページでは、キャラクター相関図も公開されているので、

「この作品をまだ読んでいない」という方々も、上記の相関図を参考にして、誰が一番疑わしい人物なのかを予想してみましょう。

 

 

今からでも、まだ本誌連載には追いつけるぞ!

 

 

 

 

 

というわけで、今日は以上です。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。