SHIINBLOG

【雑記】ブックオフで謎の漫画本を買ったぞ!

 

 

 

どうも、こんにちは。

 

 

 

 

 

 

先日、ブックオフ謎の漫画本を買ったので、

きょうはその紹介をしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裏表紙はこんな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもだったら、ここらへんの表記をもとに、

この漫画本がどこの国から発売されたものなのかを徹底的に調べるのですが、

今回の記事は「雑記」なので、あえて調べません。

 

 

でも、「Baht(バーツ)」って書かれているのを見るに、

おそらくタイで発売された漫画本なんでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

気になる漫画の中身。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セリフはまったく読めないけど、イラストだけを見る限りでは、

おそらくこの漫画本は「仏陀の生涯」を描いたものだと思われます。

 

 

 

少なくとも、日本の漫画にはない作風だったので、

新鮮な気持ちで読むことが出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、この漫画本。

どうやらこれ以外にも、シリーズが出ているらしい。

 

 

 

皆さんは表紙だけを見て、どの漫画が一番読みたいと思いましたか?