SHIINBLOG

2月10日の日記

 

 


f:id:genshiohajiki:20200211180745j:image

 

また日記かくのわすれてた。

なので今から書きます。(上の画像はサムネイル用の画像です)

 

 

 

ーーーー

 

 

 

昨日の夜、

とつぜん「両方の口の端が裂けて血が出る謎の奇病」に襲われたので、

症状をググってみたところ、どうやら自分は口角炎になったっぽいです。

 

ぜんぜん奇病じゃなかった。

冬によく起こる症状なんだそうです。

 

 

この症状はビタミンB2の足りない人がなるらしいので、

今日からビタミンB2とやらを大量摂取したいとおもいます。

 

とりあえず、牛乳とか納豆を買えばいいのかな。

 

 

以上、「口角炎になりました報告」でした。ありがとうございました。

 

 

 

ーーーー

 

 

 

きょうの会社の仕事にて、

自分はほんとうに「自ら何かを企画したり、立案すること」が大の苦手だということを改めて認識しました。

他人のいうことに従っていたほうが10000倍精神がラクです。

指示待ち人間。自己主張なし人間。

 

 

そういえば手塚治虫先生の漫画「グランドール」という作品のなかで、自己主張のない主人公がでてきますが、

自分もまさしく、彼と同じような自己主張なし人間です。

 

おそらく手塚治虫先生は自分をモデルにして、

あの無気力主人公をつくったんだと思います。間違いありません。

 

 

もしも自分が会社の人事異動で営業に回されたら確実にしぬと思うので、

回されないようにがんばりたいです。

 

 

 

ーーーー

 

 

 

 

どうですか?

 

 

 

 

今日は以上です。ありがとうございました。

 

 

 

(おわり)

 

 

 

【今日買った本】

 

週刊少年ジャンプ(11) 2020年 2/24 号 [雑誌]

週刊少年ジャンプ(11) 2020年 2/24 号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2020/02/10
  • メディア: 雑誌
 
ヤングマガジン 2020年 2/24 号 [雑誌]

ヤングマガジン 2020年 2/24 号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2020/02/10
  • メディア: 雑誌
 
ビッグコミックスピリッツ 2020年 2/24 号 [雑誌]

ビッグコミックスピリッツ 2020年 2/24 号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2020/02/10
  • メディア: 雑誌
 
イブニング 2020年 2/25 号 [雑誌]

イブニング 2020年 2/25 号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2020/02/10
  • メディア: 雑誌
 

 

あと、hal先生の「メス穴無法地帯 -問答無用の膣内出し懲役-」と今月のCOMIC真激も買ったけど、

エロ漫画にはAmazonリンクが貼れなかったので省略。