SHIINBLOG

2月12日(水)の日記

 

このスマホ日記は、

panpanya先生の日記高津カリノ先生の日記ハンバーガーちゃんの日記の影響を受けてつくられています

 

 

 

ーーーー

 

 

 

この日は本気で「転職」を考えるくらいのやらかしを会社で多発してしまい、

死ぬほど落ち込んでしまいました。

 

 

自戒の意味を込めて、きょうから2月12日は自分の中で「ジョイントの日」にしたいとおもいます。

 

 

 

会社勤めは、

ニート生活を送っていたら一生味わえないであろう感情変化を毎日のように味わえるところがいいですよね。

しかもお金までもらえる。

 

 

ニートのみんなも新鮮な感情を体験したいなら働こう。

 

 

 


f:id:genshiohajiki:20200213195648j:image

(画像:そんな落ち込んだ日の帰り道に撮影した空の写真)

 

 

 

 

 

驚きました。

 

 

 

あとは、月曜日に買い忘れてたヤングキング買ったとかそんな感じです。

 

 

それから、YouTube「志村&鶴瓶のあぶない交友録」の第1回英語禁止ボウリングの映像を見つけたので、それを見てました。

おわり。

 

 

 

(おわり)

 

 

 

【買った本】

 

YOUNG KING(ヤングキング) 2020年 3/2 号 [雑誌]

YOUNG KING(ヤングキング) 2020年 3/2 号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 少年画報社
  • 発売日: 2020/02/10
  • メディア: 雑誌
 
週刊少年サンデー 2020年11号(2020年2月12日発売) [雑誌]

週刊少年サンデー 2020年11号(2020年2月12日発売) [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2020/02/12
  • メディア: Kindle