SHIINBLOG

4月30日(木)の日記

 

自分の曜日感覚は漫画雑誌の発売日で補われていることが発覚

(今週は漫画雑誌の合併号休みが多くて絶賛崩壊中です)

 

 

ーーーー

 

 

 

 

 

 

 

今日はちゆ12歳のnoteを読んだり、

kindleで「でんぢゃらすじーさん」を読んだりしていました。

 

 

でんぢゃらすじーさん」は、

前に収入が多くはいってきて、気が大きくなってしまった時に勢いで全巻買ってしまったことがあるので、

自分は「スマホさえあればどこでも『でんぢゃらすじーさん』が読める」という、非常に恵まれた環境におかれています。

 

 

 

 

次は、最近電子書籍化されたばっかりの『グランダー武蔵』を買いたいです。

 

 

 

そういや4年くらい前に『まことちゃん』もKindleで全巻買ってるんだけど、まだちっとも読んでないぞ。

買うだけ買って読んでないの、金をどぶに捨ててる感がすごい。

 

 

 


f:id:genshiohajiki:20200503204440j:image

 

コミックス16巻より。

 

 

ーーーー

 

 

右足の甲のかゆいところを掻きすぎて血が出ました

 

 

 

(おわり)