SHIINBLOG

1月13日(木)の日記

 

 

今日も書くことがありませんし、

後述の理由で今日は日記を早く書き上げたいので、短くまとめて終わらせようと思います。

 

 

あと今日の夕食は、ほか弁で「XO醤入り海鮮あんかけごはん」を買って食べました。

うまかったです。

 

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

【今日見た夢】

ゲームボーイで『パーマン』のゲームを遊んでいたら、

背景の壁のパターンが「テトリス」のブロックの模様と同じことに気づいた

 

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

 

今日のTwitter

 

 

 

 

 

 

はい

 

 

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

【業務連絡】

昨日(1/13)はうっかり8時半に寝てしまい、変な時間に起きてしまったため、

ふたたび眠気が来るまでの間、ずっとブログ記事を書いていたのですが、

体調が悪くなってきたので寝ることにします。おやすみ。(現在 AM4:28)

 

 

 

 

 

↑ さっきまで書いてた記事

 

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

・・・といった文章を書いているうちに「THE TIME’」がはじまってしまった。

フリースタイルピアニストの「けいちゃん」って、いったい誰だ?(現在 AM4:41)

 

 

 

 

 

 

(おわり)