SHIINBLOG

9月20日(月)の日記


顔を蚊に刺された





ーーーー






酒クズ系VTuber・今酒ハクノの動画を見るのが楽しすぎる。滅びよ人類。




今日も会社から帰って、過去動画を見まくっていた結果、もう一日が終わりかけています。
ブログ書かなきゃいけないのに・・・。






ーーーー




「ライン作業が単純作業すぎてつらい」という記事を見る。





作業環境にもよりますが、ライン作業をするときは、


ベルトコンベアから流れてくるものに「名前(例:たかし、マイケル等)」をつけながら作業してみたり、
「商品が流れてくるたびに同じカテゴリ(例:ポケモンの名前、アメリカの州等)のものを1個ずつ思い浮かべて、何個思い付けるかチャレンジ」というようなイベントを脳内で開催してみると、けっこう楽しくなるので一度試してみてください。


(経験者・談)





ーーーー




f:id:genshiohajiki:20210920222140j:plain


今日作っためし。油そばもどき。
タレの量を間違えた結果、ほとんど味のない麺を食べる形となる。




ーーーー




今日はブログを書いていないので、この日記をとりあえず投稿しましょう






(おわり)