SHIINBLOG

6月5日(金)の日記

 

 

昨日は結局「マジカル頭脳パワー!!」の動画ばっかり見てたら、ブログ記事を更新する時間がなくなってしまったので、

ストック記事を放出するかたちになってしまいました。すいません。

 

ブログを更新する作業よりも、

90年代日テレバラエティの面白さのほうが勝ってしまった。

 

 

ーーーー

 

 

昨日さんざん聴いた

らいむいろ戦奇譚」のオープニングテーマが一日中頭から離れなくなってしまいました。どうしよう。

 

こんな状況になってるくせに本編まだ一回も見たことがないので、

何かキッカケがあったら見てみようかしら。

 

 

でも、Wikipediaのあらすじを見ても、それほど内容に惹かれなかったんだよなあ。

主人公がロシアに残してきた金髪美女・ソフィアの存在はすごく気になる。

 

もしかしたら作中でお色気展開とかもあったりするんだろうか。

ちょっと様子見したいと思います。

 

 

ーーーー

 

 

 

今日は買い物にいってきました。

 


f:id:genshiohajiki:20200607175802j:image

 

麦茶パックが大量に売られていました。

 

 


f:id:genshiohajiki:20200607180910j:image

 

誰が一番強そう?

 

 

 

ーーーー

 

 

 

デイリーポータルZの記事を読んだことで、久しぶりにこの日記をほぼ毎日書き続けててよかったな~と思えることができました。

 

毎日日記を書き続けていくことで、

他人の人生と自分の人生を比較することができたりもするので、みんなも日記を書いてみましょう。

 

 

ーーーー

 

 

あいまいみー」の10巻がどこにも売ってなかったのでAmazonで注文した

 

 

 

(おわり)