SHIINBLOG

6月4日(木)の日記

 

最近は会社での仕事が多いので楽しいです

 

 

ーーーー

 

 

今日は動画サイトばっかり見てました。

 

 

 


https://youtu.be/1GNslHIG898

 


https://youtu.be/_ImXa-WTFNI

 

子種潰乳子殴(こだねつぶし・ちごなぐり)の動画は本当におもしろいです。

 

 

あとは、

「たべるんごのうた」でりんごろうを紹介するシーンだけをまとめた動画や、

TVアニメ「らいむいろ戦奇譚」のOPを何回も見返していたりしました。

 

あのOPのサビの不協和音は定期的に聞きたくなる。

 

 

 

よくある違法アップかと思ったらお前が歌うんかいシリーズだった

 

 

 

ーーーー

 

 

 

あとこれは今日の話題ではないんですが、

この前、投稿者の意見がやたら強い動画を発見しました。

 


f:id:genshiohajiki:20200607175327j:image

 


f:id:genshiohajiki:20200607175340j:image

 

 


f:id:genshiohajiki:20200607175356j:image

 

 


f:id:genshiohajiki:20200607175408j:image

 

 

当たり前のことですが、

退避勧告は素直に受け入れるべきだと思いました。

 

 

ーーーー

 

 

お風呂あがりに冷たい牛乳を飲んだらお腹を壊しました

 

 

 

(おわり)