SHIINBLOG

2月7日(月)の日記

 

 

まだ今週の少年ジャンプをちゃんと読めてないので、

『僕とロボコ』感想は明日書かせていただきます。ご了承ください。

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

 

今日は有給休暇をとったので、会社に行かなくてもいい日。

 

 

 

 

 

 

 

日付変わってすぐ、ハリウッドザコシショウパーマンとの類似性を発見する。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして早く寝なきゃいけないのに、コミックDAYSで『勇午 台湾編』を読んでしまう。

やっぱりこの作品はおもしろい。

 

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

 

けっきょく午前5時に寝て、午前10時に起きるという、

休日を完全に台無しにするような起床をしてしまい、実際自分の休日は台無しになりました。

 

 

一日中ダラダラしちゃった。

 

 

 

 

 

 

この三連休でやったこと。

床屋さんに行って、ドラえもん感想を書いた。これだけ。

 

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

 

 

メモ: 明日はこれを買って読む

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20220208002427j:plain

 

 

そして今日は、紙のジャンプとこれを買いました。後で読みます。

 

 

 

 

(おわり)