SHIINBLOG

10月22日(木)の日記


【今日公開した記事】




ここ最近はブログ更新もまともに出来ていないので、とりあえず日記だけは更新するようにしています。


マズい、このままだと完全に日記ブログになってしまう・・・。







【今日の日記】



「今日こそブログ更新するぞ~」と意気込んでいたのに、
けっきょく眠たくなってしまい、起きたら朝6時半になってました。(完)




ーーーー




f:id:genshiohajiki:20201023070206j:plain


f:id:genshiohajiki:20201023070232j:plain



自分の心が汚れているせいで、ドラ泣きする直前のドラえもんにしか見えなくなってしまった





ーーーー




Myojo (ミョージョー) 2020年12月号 [雑誌]

Myojo (ミョージョー) 2020年12月号 [雑誌]

  • 発売日: 2020/10/22
  • メディア: Kindle




今日行った本屋さんで「Myojo」の定期講読をしている人がいたんですが、


そのお客さんと店員さんが、
通常版よりもサイズの小さいバージョンのMyojoのことを「ちっこい版」と呼んでいました。



なんかちょっと面白かったので、ここに書き残しておきます。
この日記は人生でちょっとしたことを書くためのメモです。




ーーーー





今日読んだ漫画の感想。






ブログが書けなくなっても、漫画を読むことはできる。
世界七不思議のひとつですね。



いや、ホント、ちゃんとブログは書きます。ごめんなさい。




(おわり)