SHIINBLOG

9月24日(金)の日記

 

 

f:id:genshiohajiki:20210924070407j:plain

 

 

昨日届いた「てーきゅう」のCDを、車の中でさっそく流し始める。

 

 

好きな曲を聞きながら運転するのは楽しいですが、

思わず聞き入ってしまうせいで、自分用のドライブミュージックにはあまり向いていない気がしました。

 

これで人でも撥ねちゃったら「てーきゅうのせいで事故を起こした」と取調室で供述しようと思います。

 

 

 

 

www.youtube.com

 

 

高尾奏音さんはピアノの腕前が世界レベル」という情報を知っていると、

「とってもサファリ」のピアノを聞くだけでも面白く感じるからすごい。

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20210925121253j:plain

 

近所のスーパーにて「うまえもん弁当」を発見!

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20210925121234j:plain

 

 

売れ残ってた

 

 

 

ーーーー

 

 

 

YouTubeで見た動画に藤子ネタがでてきた時のまとめ(Twitter

 

 

 

 

今後もやっていきます

 

 

 

 

(おわり)