SHIINBLOG

10月7日(水)の日記

【今日公開した記事】


読んでください








【今日の日記】



SBMドラえもん2』の公開日が11月20日に決まったそうです。

これについては後でちゃんとした記事で語ろうと思います。




そうらしいです





ーーーー




f:id:genshiohajiki:20201008075235j:plain


今日はすき屋で「サーモンオニオン丼」を食べました。




f:id:genshiohajiki:20201008075350j:plain


しょう油をかけるとうまい




でも、食べたらけっこう重かったので、
食後にガッツリ寝てしまい、起きたら午後10時だったので完全にやる気をなくしてしまう結果に。




ドラえもん感想記事完成していませんが、もうしんどいので寝ることにしました



でも、さすがに明日ドラえもん感想記事を完成させなかったら、
ガチのマジの本当にまずいので、ちょっと頑張ります。




ーーーー






今日おこなったツイートいろいろ






(おわり)