SHIINBLOG

10月12日(月)の日記

【今日公開した記事】



今日は日記だけの更新でした。






【今日の日記】


f:id:genshiohajiki:20201013074706j:plain


今日のサムネイル画像。(本文とはまったく関係ありません。)





ーーーー




朝、会社へ行くために車を走らせていたら、
目の前に黒猫があらわれたのでびっくりしました。

(なんとか避けられた)





ーーーー






ツイッター感想いろいろ。





ーーーー




Twitterでいい感じのイラストを描く人を見つけたのでフォローしました。


自分のTwitterのフォロー欄を見たら、
誰をフォローしたのかがすぐに分かってしまうと思うので見ないでください。





ーーーー





今週の『呪術廻戦』を見て、
自分が「初潮になったらお赤飯を炊く」という文化を知ったのは『クレヨンしんちゃん』だということを思い出しました。
(どうでもいい感想)



確かしんのすけが「お赤飯たかなくちゃ」って言ってた気がする。




ただ、Twitterで「クレヨンしんちゃん 赤飯」と検索したら、
誰もそんなことつぶやいていなかったので、自分の記憶違いだった可能性もある。




でも、そんなシーンはあったと思うんだよなあ。





ーーーー




今日はちゃんとした記事を書こうと思ったけど、
帰宅後に頭が痛くなってしまったので、日記だけの更新にしました。



明日はちゃんとした記事をやるので、お願いします。
おしまい。




ーーーー





f:id:genshiohajiki:20201013075321j:plain


フジコフジオ体操。





(おわり)