SHIINBLOG

9月22日(火)の日記

【今日公開した記事】


パソコン壊れたのでスマホでも出来る記事を更新しました






【今日の日記】

ジャンププラス「猫田びより」を見たり、
ニコニコ動画の「vs茜ちゃんシリーズ」を見ていたりしました。


どちらも面白くて、毎日更新されているところが好きです。




ーーーー





パソコンが壊れました。



このパソコンを買ったのは約2年前の6月10日。
定期的にパソコンが壊れる呪いにかかっている自分としては、約2年ならもったほうなのかも。






f:id:genshiohajiki:20200924074309j:plain




というわけで、新しいパソコンを買いました。
(Twitterで誰もパソコンの異常解決を教えてくれなかったから)


今のPCが直るまでの場繋ぎで使うつもりなので、
近くの電気屋さんで「この店で一番安いパソコンをください」と言って得られたものがこれです。

エクセルとかワードが入ってなくて、お値段4万円くらい。




f:id:genshiohajiki:20200924075403j:plain


説明書






とりあえず、テレ玉の「プロゴルファー猿」が始まるまでにセットアップを済ませる。
しばらくはこのPCで頑張りたいとおもいます。




ーーーー




ここにきて「PCじゃなくてマウス壊れてただけ疑惑」が浮上したので、
明日、新しいマウスを買ってくることにします





(おわり)