SHIINBLOG

7月21日(火)の日記

【今日公開した記事】




豪華2本立て。

なんやかんやで『僕とロボコ』の感想を3週連続で書いちゃってますね・・・。
ギャグ漫画の感想記事って、需要あるんだろうか?





伸びると思ったらまったく伸びなかった豆知識ツイートです。供養します。






【今日の日記】


会社の帰りに「footwork」と書かれたトラックを見かけました。




ーーーー






ジャンププラスではじまった「ゲーミングお嬢様」。


作画はべつに前のままでもよかったんですが、
これはこれで漫画としての仕上がり具合がまた違っていて、楽しく読むことができました。



今まではカルピスを原液のまま飲んでいたのを、
"新しい作画担当の人"という「水」のポジションの方が入ってきたことで、飲み物(漫画)としてだいぶ飲みやすくなった・・・みたいな感じです。



でも、たまにはカルピスを原液で飲みたいので、
ジャンプルーキーでやっている元々の連載のほうも、まだまだ続けていってほしい。




ここ最近のジャンププラスは、
「ロザリオとバンパイア」の作者さんの新連載が始まったりなど、
読むものが本当に多くなってきてうれしいです。





ーーーー






あと、今日はヤンチャン烈も読みました。

今月で「異世界のトイレで大をする。」が終わっちゃって悲しいです。





ーーーー





https://youtu.be/x6hLHRA6fSI


漫画家の小林尽先生が生配信をやっていました。




f:id:genshiohajiki:20200722001511j:plain

小林尽先生のパーマン 11:26~




ーーーー




今日は日記だけ更新してブログをサボることにしました。

たまには休む勇気も必要。(甘え)





(おわり)