SHIINBLOG

7月20日(月)の日記



【今日公開した記事】

 

『僕とロボコ』はおもしろいので、みなさんも読みましょう。

 

 

 

【今日の日記】

 

ここ数日ずっと雨だったのですが、

今日はすっきりとした晴れ間が広がった良い天気な一日でした。

 

あと、今年一番暑かった気がします。

 

 


ーーーー

 

 


f:id:genshiohajiki:20200721233323j:plain


f:id:genshiohajiki:20200721233400j:plain


昨日見つけた謎の虫の写真です。

(多分アブだと思う)


咄嗟に撮影したわりには、

我ながら、けっこうよく撮れた気がします。

 

 


 

ーーーー 

 

 

 

今週の少年ジャンプで「ハイキュー!!」が最終回。

 

 

コンビニでジャンプを買いに行ったのですが、 

 

その際に「お菓子」と「ジュース」といっしょに「少年ジャンプ」を買ってしまい、

我ながら「なんか、子供の買い物みたいだな・・・」と後から思ってしまいました。

 

 

無意識のうちに、自分の子供の部分が出てしまった・・・。

 

 

 

 

こんなことを思いながらジャンプを読む。

 

 


 

夜10時すぎくらいから今日更新分のブログ記事を書きはじめる。


 

テレビを見たりなど、

ダラダラしながら書いていた結果、すべてを書き終えるのに深夜3時近くまでかかってしまいました。

 

 

 

(おわり)