SHIINBLOG

7月15日(木)の日記

 

 

 

昨日はブログいっぱい書こうと思ってたのに、寝てしまいました・・・。

 

 

 

ーーーー

 

 

 

そして今日は、やることがたくさんあるのに、

ずっとYouTubeで「タモリ倶楽部」の過去回ばっかり見てしまいました・・・。

 

 

 

あれもやりたい、これもやりたいのになあ。

 

 

 

たいたいづくしのたいづくし・・・。

ボクは悲しいコピー・ロボット・・・・。

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

ちなみに上の「たいたいづくし」は、

パーマン「悲しきコピー・ロボット」の歌詞なんですが、

 

 

YouTubeはいろんなアニソンの動画があるので、

「悲しきコピー・ロボット」の動画も放流されてるのかなあと思ったけど、されてませんでした。

 

 

そうなってくると、

さっきの文章のギャグの意味がわかる人、日本国民の1%くらいしかいない可能性がありますね。

 

いや、どうしましょうかね。別にどうもしませんが。

 

 

 

ーーーー

 

 

 

 

数日前、このツイートがなんかすごい伸びていました。

やっぱり画像付きだと伸びやすかったりするんでしょうか。

 

 

 

 

ーーーー

 

 

今日読んだ漫画

 

週刊少年チャンピオン

ヤングジャンプの一部

漫画ゴラクスペシャルの一部

・『あいまいみー』第11巻

 

 

 

 

 

メモ。あと、コロコロコミックとかも買いました。

 

 

 

(おわり)