SHIINBLOG

7月16日(木)の日記

【今日の日記】


猫がいました。





ーーーー





https://youtu.be/uAXoSRdIj0s
https://youtu.be/uAXoSRdIj0s
(7月19日現在)



こんなライブ配信があることを知りました。
楽しそうだったので、この日から毎日見ています。

この配信、謎の中毒性があるんですよね・・・。





ーーーー




自分はゲームをまったくやらないので、
Twitterのタイムラインで流れてきたファンアートから、知らないゲームのキャラに興味を持ってしまうことがあります。


今日はアークザラッドのリーザというキャラのファンアートがTLに流れてきたのですが、

さっそく画像検索してみたところ、
そのファンアートが元ネタの15倍くらいおっぱいを肥大化させて描いてることを知り、思わず笑ってしまいました。



まさか令和にもなって、
モグ波の派生キャラみたいなやつが見られるとは思わなかった・・・。





ーーーー




漫画ゴラクスペシャル」買いました。

まさか雑誌ごと電子書籍限定にリニューアルしちゃうとは。




f:id:genshiohajiki:20200719154828j:plain



今日の空模様。くもり。





(おわり)