SHIINBLOG

7月13日(月)の日記

【今日公開した記事】


また明日がんばります





【今日の日記】


コロコロアニキ2020春号」の感想を書いていました




ーーーー




サジちゃんの病み日記 1巻 (まんがタイムKRコミックス)


この前の「芳文社70周年セール」で買った『サジちゃんの病み日記』を読みました。

『アタマの中のアレを食べたい』の作者さんの代表作ということで気になっていたんですよねえ。



「病的なストーカーの女の子が主人公かと思っていたら、2巻からそいつのストーカーが現れてさらにえらいことになる」という超展開が待ち受けていた作品であり、
サイコホラー系漫画ときらら系漫画をうまく両立させた内容だったので、
本当に最後まで読まされてしまいました。


全2巻ながら、構成が見事だった。



皆さんもぜひ読んでみてください。




ーーーー




以下、今日読んだ漫画の感想。






そんなに感想書いてなかった



ーーーー




今週の少年ジャンプ、まだちゃんと読めてません。
明日は無理なので、明後日読みたいです。




ーーーー




f:id:genshiohajiki:20200719143300j:plain

今日撮影した空の写真です。くもり。





(おわり)