SHIINBLOG

9月21日(火)の日記

(この日記は9月22日のお昼頃に書かれたものです。)





ーーーー





自分の中で定期的に訪れる、
「仕事で疲れて帰宅 → ブログ書く気がわかない」の悪循環ムーヴに絶賛巻き込まれ中なため、
今週はまだ一回もちゃんとしたブログ記事を更新できてなくてごめんなさい。





昨日(9/21)こそブログ更新しようと思っていたのですが、
お風呂に入ったら気持ちよくなってしまい、午後10時前に寝てしまいました。すいません。




なので、本日のぶん(9/21)も日記のみの更新となります。本当にすまない。






f:id:genshiohajiki:20210922100853j:plain



でも、まともにブログを更新していないのに、
ここ数日ほどのアクセス数自体は普段よりも良かったりするので、本当に謎です。



いま、世界ではなにが起きているんだ・・・!?






ーーーー





f:id:genshiohajiki:20210922122824j:plain


今日(9/21)は、100円ショップにガラスの容器を買いに行きました。




しかし、レジ会計を済ませた直後に、
手を滑らせてガラス容器を床に落として割るイージーミスをやってしまったせいで、

つい40秒ほど前に購入を済ませた商品を改めて買う・・・という、非常に情けないことを経験するハメになりました。



まだ、100円ショップの店内からも出てなかったのに・・・。





f:id:genshiohajiki:20210922123027j:plain



なので、上の画像に映っているガラス容器は、
そのあとに改めて買い直したガラス容器(2代目)です。



このガラス容器だけは、なるべく長い間割れないでいただきたい。





ーーーー




ブログを更新する気力は湧かないのに、今日も今酒ハクノの動画を見てしまう。
「馬刺し」が食べたくなりました。





ーーーー




久しぶりに腹筋をしたら、腹筋がつるという経験をしました。





(おわり)