SHIINBLOG

7月16日(金)の日記

 

 

眠気と疲れでメロメロ状態の中、スーパーへ夕食を買いに行く。

からあげ弁当と地元産の小さいゴーヤを4本買いました。

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

きょうの『ヒルナンデス!』を見てたら、

『竜とそばかすの姫』のCMが2回に1回の割合のペースで流れていました。

 

Twitterでも5人くらいの人がそのことに言及してた)

 

 

 

東日本大震災のときにACのCMばっかり流れてたことを思い出したけど、

お昼の番組であれくらいの頻度でCMを流したら、CM放映料いくらくらいかかるんだろう。

 

 

仮に1000万円くらいかかるとするなら、

せっかくの映画の儲けが少なくなりそうなので自分はあまりやりたくない。

費用対効果としても、お昼の番組にCMを流すために1000万円を払う価値はあるんだろうか?

 

 

 

 

でも、あの宣伝費1000万円(仮)のCMがなかったら、

自分もこのブログで『竜とそばかすの姫』について触れることはおそらく無かったと思うので、

「お昼の番組でCMを流すこと」における、ある程度の宣伝効果はありそうではあった。

 

 

 

細田守監督の最新映画『竜とそばかすの姫』、現在全国東宝系にて絶賛公開中です。

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

今週の『バキ道』の展開に対して、バキBLの人が苦言を呈していたのが強く印象に残りました。

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

ameblo.jp

 

 

西成のドヤを紹介するブログがおもしろいと自分の中で話題に

 

 

 

 

 

ameblo.jp

 

 

西成最安値・一泊500円のドヤの記事は必見

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20210717114220j:plain

 

 

今日作ったごはん

 

 

 

 

 

(おわり)