SHIINBLOG

今週の『吸血鬼すぐ死ぬ』で「THE・ドラ●もんズ」発言がありました。

 

 

今週の週刊少年チャンピオン『吸血鬼すぐ死ぬ』ドラえもんネタがありました。

 

 

 

 画像

 

THE・ドラ●もんズ。

 

 

 

こちとら今日から『のび太の新恐竜』の公開が始まるから忙しいというのに、

こんなネタを出されちゃったら、ブログで紹介せざるを得ませんよねってことで。

 

 

 

たしかにドラズは自分の中でもお馴染みだけど、なんか作者さんにチャンピオンの読者層を言い当てられているみたいでくやしい。

なんとも腑に落ちないドラえもんの言及のされ方であった。

 

 

 

というわけで短いですが、今日は以上です。

ありがとうございました。

 

 

 

ドラ●もんズを知らない世代の少年少女、確かに少年チャンピオン読んでるイメージがないから困った。(偏見)