SHIINBLOG

今週の『木曜日のフルット』を見て気づいたことなんですが・・・。

 

 

どうも、こんばんわ。

今日完成させる予定だったドラえもん感想記事が1文字も進まなかったので、代わりの記事を更新します。

 

 

あの感想記事は、気持ちが乗らないと本当に書けなくなるんですよね・・・。

 

 

 

 

 

 https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/g/genshiohajiki/20201208/20201208022123.jpg

 

というわけで、

今週の少年チャンピオン木曜日のフルット』を見ていて気付いたことなんですが・・・。

 

 

 

 

 

 

 

   https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/g/genshiohajiki/20201208/20201208022250.jpg

 

デンたちがよくいる空き地は、ドラえもんでよく見るタイプの空き地でした。

 

 

今まで自然すぎて気づいてなかったけど、

土管3本あったら、それは立派なドラえもん空き地ですね!!

 

 

いや~、これはスゴい、スゴい!!!

 

 

 

 

 

 

はい、そんなわけで、

今日は短いですがこれでおしまいです。

 

 

また明日がんばります。さようなら。

 

 

 

 

 

あ、そうだ。

もうひとつ言わせていただきますと、

 

 

 

  https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/g/genshiohajiki/20201208/20201208022138.jpg

 

おなじく、

今週の『木曜日のフルット』に出てきたこの断面図のシーンを見て・・・。

 

 

 

 

 

  https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/g/genshiohajiki/20201208/20201208022149.jpg

 

のび太の海底鬼岩城』のこのシーンを思い出しました。

 

 

地中に潜む異物も排除するデンの四股は、鬼岩城のバリヤーよりすごい!!!!!!!

(適当なことを言って締める)

 

 

 

 

木曜日のフルット 1 (少年チャンピオン・コミックス)

木曜日のフルット 1 (少年チャンピオン・コミックス)

  • 作者:石黒 正数
  • 発売日: 2010/10/08
  • メディア: コミック
 

 明日こそちゃんとやります