SHIINBLOG

2020-08-07から1日間の記事一覧

今週の『吸血鬼すぐ死ぬ』で「THE・ドラ●もんズ」発言がありました。

今週の週刊少年チャンピオン『吸血鬼すぐ死ぬ』でドラえもんネタがありました。 THE・ドラ●もんズ。 こちとら今日から『のび太の新恐竜』の公開が始まるから忙しいというのに、 こんなネタを出されちゃったら、ブログで紹介せざるを得ませんよねってことで。…

【ドラえもん本レビューその240】ドラえもんの恐竜ワールド大探検

いよいよ、本日8月7日から『映画ドラえもん のび太の新恐竜』が公開されますね。 というわけで今日は、恐竜にちなんだ本の話をしたいと思います。 それがこちら。 ドラえもんの恐竜ワールド大探検 出版社:小学館 初版発行日:2006年3月20日 価格:850円(税…

8月7日のドラめくり【のび太の誕生日&『のび太の新恐竜』公開日!】

今日は『のび太の新恐竜』の公開日。 そしてのび太くんの誕生日です。おめでとうございます。 ちなみに本日8月7日は、 本来『STANDBYMEドラえもん2』の公開日だったりもするんですが、その記載はなし。 「ドラめくり2020」を制作していた頃は、まだ公開日決…