SHIINBLOG

6月14日(日)の日記

 

ローソンの牛丼がうまい

 

 

ーーーー

 

 

緊急事態宣言も解除されたし、今日こそ床屋行くぞ~と思ってたけど、

めんどくさくなったのでやっぱり今週も行かなかったし、

だいぶ前にパンクした自転車の修理にも行かずに終わりました。

 

 

やっぱり人間、

「本当はやらないといけないけど、別にやらなくてもいい用事」に対しては、非常に腰が重くなっちゃうんですよね。

 

 

床屋には行く気ないけど、

この文章を書いている4分後くらいに脳天に包丁が突き刺さっちゃったら、すぐに病院に行く自信があるので、

 

やっぱり「別にやらなくてもいい用事」を、どうやって「すぐやらないといけない用事」に持っていくのかが大事なんだと思います。

(思ってるだけで床屋には行かない)

 

 

 

ーーーー

 

 

 

【今日公開した記事】

 

朝早くに起きて書きました

 

 

ーーーー

 

 

また5~6年前くらいのヒカキンの動画ばっかり見てました

 

 


https://youtu.be/DmDTdgLy0KI

 

今とリアクションや口調が若干違ってるところが好きです

 

 

 


f:id:genshiohajiki:20200624065927j:plain

 

今日はサムネイルにしたい画像もないので、何日か前に撮った写真を貼ります。


故障中。

 

 

 

(おわり)