SHIINBLOG

3月30日(火)の日記


「家にゾンビがやってくる」という、非常にシンプルな夢を見ました




ーーーー




美山田です。




昨日は深夜3時までかかって、ドラえもん感想を書き上げました。




ドラえもん感想は1週でも溜めると本当に詰むので、
土日の間に感想記事が書けないと、本当に焦るんですよね・・・。

(自分の中でしか通用しないあるある)





そして、今日。
『僕とロボコ』の感想記事もアップしました。



なんか昨日今日と、ブログばっかり書いている気がしますね。




そして今も、テレ玉のプロ猿&ハットリの感想記事を書いている最中という。
ああ、めんどくさい。めんどくさい。





ーーーー




昨日は歯医者さんに行く予定だったのですが、
うっかり行くのを忘れてしまったので、来週の月曜日に行くことになりました。



自分がこの事を忘れていたら、誰か教えてください。




ーーーー




夕ごはんにちょっと腐りかけの肉を焼いて食べたら、順当にお腹が痛くなってきました。
どうしよう。




(おわり)