SHIINBLOG

10月20日(火)の日記

 

【今日公開した記事】

 

 

 

朝早くに起きてブログ作業をしようと思ったら、

パソコンに更新がかかってしまったので、諦めてスマホで日記を書くことにしました。

 

 

通常記事1本分 = スマホ日記4本分

 

 

 

【今日の日記】

 


f:id:genshiohajiki:20201021075231j:image

 

今日の空の写真。(17:24撮影)

 

 

 

ーーーー

 

 

 

 

 

今日はテレ玉で「プロゴルファー猿」を見たあと、

すき屋に行って牛丼を食べてきました。

 


トッピングでキムチとナムルを頼んだせいで、なんか韓国の人が頼んだ牛丼っぽくなってしまった。



(スマホ持っていかなかったので写真なし)




あと、店員さんが自分のコップにお冷やを注ごうとしてくれたときに、

狙いが外れてしまい、自分の手が水でびちゃびちゃになるというハプニングも起きてしまいました。



やっぱり外にメシを食べに行くと、

スマホ日記にもいろいろ書くことができていいですね。





その後、牛丼を食べたら完全に根性が終わってしまったので、そのまま寝ました。

また明日がんばります。





(おわり)