SHIINBLOG

7月13日(火)の日記

 

 

先週の日記で言っていた『ギャラクシーエンジェル』はさっそく見逃しました

 

 

 

ーーーー

 

 

 

 

エアコンのリモコンの電池を交換するのが非常にめんどくさかったため、

 

 

リモコンの電池切れの影響で、一発でエアコンが作動しなくても、

「電池の向きを逆にする」などの方法を使い、極力電池を交換しないように頑張っていたのですが、

 

これらの作業がさすがにしんどくなってきたので、

リモコンの電池を新品のやつに取り替えたところ、エアコンがスイスイ作動するようになりました。

 

 

はじめから、新品の電池に取り替えておけばよかった。

 

 

 

これまで自分が、リモコンに対してやっていたことを人間にたとえたら、

「お腹がペコペコで死にそうになっている人」に対して『まだいけるだろ!』と渇を入れ、ムリヤリ働かせていたようなものだと思うので、

 

自分の家のエアコンのリモコンに『ロボッター』を取り付けたら、ほぼ確実に「反乱」を起こされてしまいそうです。

 

 

エアコンのリモコンに人工知能がついてなくて、本当によかったと思いました。

ありがとう2021年。

 

 

 

ーーーー

 

 

 

今日書いた記事(3本)

 

 

 

 

 

ーーーー

 

 

今日読んだ漫画

 

・漫画イブニング

 

 

 

 

 

(おわり)